プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会の後、滅多に会えない好きな人と駅まで2人で帰りました。
別れ際にまた会えますか?って言ってしまいました。
好意があるのバレてしまいましたかね…??

質問者からの補足コメント

  • やはりむむっと思われてそう…
    その後好きな人は、次の飲み会で会えるよーと言ってくれました。

      補足日時:2018/08/13 14:09

A 回答 (4件)

余程酔っぱらっていなければ、『むむッ?』とは思っただろう

    • good
    • 0

その問の答えはどうだったんですかね。



それによってどのように受け取ったかが分かりますけど。
    • good
    • 0

好意があるのはバレています。


でも、バレた結果が補足コメントにつながっています。
言ってよかったですね。
次の飲み会が待ち遠しいですね。
    • good
    • 0

その文章だけじゃ分かりませんけど、飲み会中も顔に出てるかもしれませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!