幼稚園時代「何組」でしたか?

初めて性行為をしました。高2女子です。
コンドームをつけてやりました。

よく処女の人は初めての時出血すると聞きましたが、私の場合は性器を入れてるとき何も出血していませんでした。性行為中もです。終わった後も出てませんでした。寝るときに見ても出てませんでした。その翌朝にも見ましたが出てませんでした。けどその日の昼間から少しの血が出てきて、だんだん量が多くなり2日目3日目はとても多かったです。生理並みぐらいでした。全く出なくなったのが5日目の日でした。これは処女膜が破れたときの出血なのかなとその時は思ってました。けど性行為後の二週間後くらいに横になるとお腹にチクチクっとする時があって、妊娠?かとおもって不安になりましました。その後妊娠検査薬を性行為から二週間後と三週間後に試したところ全部陰性でした。ドゥーテストです。自分は月経不順で自分の生理がいつくるかなど、今まで気にしたことがありませんでした。でも多分毎月にはちゃんときてたと思います。日にちはバラバラだけど。
今性行為からちょうど5週間経ちました。まだ生理は来てないです。もし性行為後の翌日に出た血が生理だったんなら4日生理が遅れていることになります。そこで皆さんに聞きたいのは性行為後の翌日の出血って処女膜が破れたからですか?それとも生理?不正出血だったのか?それが知りたいです。妊娠しているかとても不安です。きちんと避妊はしましたが、お互い初めてで最後までやるのに1時間ぐらいかかってその間ずっとピストン運動してました。その時に破れてたかもしれません。コンドームをみたら漏れてるとかはありませんでした。でも、にぶょうくらいしか見てないので、破れてたのかははっきりわかりません。後コンドームって1時間もつけっぱなしにしてたら破れやすくなりますか?それも教えてくれたらありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • 3週間後に陰性だったとしても、妊娠してた方がいると聞きました。中には性行為から一ヶ月後に測ると今まで陰性だったのに陽性反応が出た方もいました。なので不安なんです。後生理こないし、、、。自分月経不順だからいつ来るかわからないし、何日ぐらい遅れてるのかもわからないからさらに不安なんです。

      補足日時:2018/08/13 16:31

A 回答 (5件)

妊娠検査薬判定窓は真っ白でしたか?もし妊娠してたらフライング検査でも薄っすらと線が出ます。

    • good
    • 1

もう生理があるのなら処女膜は破れています、そもそも処女膜って最初から穴が開いていますし (^_^;



彼のチンコがデカかったり変な体位で挿入してピストンするとチンコが膣内の内壁に当たって粘膜が剥がれて、それで出血します

チンコが小さかったり、まっすぐ挿入すれば出血はしません
    • good
    • 0

単純に生理だと、思います。


もう少し経てば、次の生理が来ると思うよ。
血が出るとは限らないですが、1時間もやって痛くなかったの?
    • good
    • 1

多分、ただの生理だったんだと思いますよ。


コンドームはもし破れたら、明らかにわかるくらいの破れ方をします。
断片が膣内に残ったりもしますし。
よっぽど大丈夫と思いますが、次の生理が月末になってもないようなら一度病院へ。
    • good
    • 0

日本製のコンドームなら大丈夫ですよ。


自分も、初めての相手がバージンでした。
でも、血は出てなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!