アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活で女性が男性を選ぶとき、なぜ、なんとか商工リサーチや投資家が見る客観的な企業情報で判断するのでは無く、東海道新幹線を除く電車内の広告やテレビコマーシャルで見かける企業が大手企業として変に評価されて、選ばれるのですか?
そういう経済オンチな女と一緒になっても、人間ATMにされて自分は幸せになれないと思うのは自分だけでしょうか?

A 回答 (3件)

どっちにしても、結婚と企業情報は関係ないです(苦笑)

    • good
    • 0

自慢したいだけですよ!

    • good
    • 0

そういう女を選ばなければ良いだけでは?




幸せになれないとわかってる相手と一緒になる必要ないでしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!