牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

業務を少しでも滞らせる事を迷惑だとしか思わない社会って、異常じゃないですか?

A 回答 (7件)

まったくだ!

    • good
    • 1

今日は脚がすごく疲れていて、右矢指と人笹井指の間がずっと夜中こってると云うか足の


ふらふらsだい、
それから妹の毒舌もdひどいし、

それから左足のかかとが痛いし、足首の後ろ側が白いし、

病気治ってるのでしょうか。なんかツイ来ですね。
    • good
    • 1

少しは南アので羽化教派なんか凄く疲れてます。

    • good
    • 1

迷惑な人っているもんですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも文章読んでません

お礼日時:2018/08/14 04:40

誰がその業務をやっても滞り、それを「迷惑だ」と言うのなら確かに異常です。


その業務に問題があります。

特定の人がやるときに滞りが発生して、それを「迷惑だ」と言うのなら異常でも何でもないです。
その特定の人に問題があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた文章読んでません。

お礼日時:2018/08/14 04:40

基本的には会社は「利益追求」の為活動しています。



「時はカネなり」という言葉があるように
一般的には時間とカネは比例して入ってくるもんです。

そのため業務を滞らせると、玉突きのように次の業務、そのまた次の業務と遅れてしまうことが多いです。
そうすると「利益」が入る時間も遅くなります。

これが1日ならまだしも、事業が続く限り滞ると、相当な損失となり会社にボディブローのように
効いてきます。

そういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います、人のこころを持つために活動してるんです。

お礼日時:2018/08/14 04:41

異常じゃないでしょ。


だって、業務が遅れたら自分以外の人の迷惑がかかるんですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

社会を考えない人の意見ですね。

お礼日時:2018/08/14 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す