プロが教えるわが家の防犯対策術!

今好きな人がいます。告白したいのですが、どんなふうにすればきちんと相手に気持ちが伝わるかが分かりません。また、相手は自分のことをどう思っているか気になり、振られたくないという気持ちがあります。クラスは同じで、LINEも繋がっています。話す時は、普通に友達と話すように笑顔で話してくれます。

A 回答 (2件)

真面目に告白しましょう


自分の気持をちゃんと伝えたら相手もきっと分かってくれるはずです
oo君は私をどう思っているのか分からないけど
私は、oo君が好きだよ
一緒にいると~~~~~
みたいな感じでーー
ちゃんと伝えてください!!
いい結果になるように応援します
    • good
    • 0

>相手は自分のことをどう思っているか気になり、振られたくないという気持ちがあります



告白する前の人はみんなそうですよ。笑

>どんなふうにすればきちんと相手に気持ちが伝わるかが分かりません。

呼び出して、目を見てしっかり気持ちを伝えるだけで十分です。
怖いからって逃げたらダメ。正面から堂々とはっきり自分の言葉で伝えるのが重要。
目の前で言われたら誰も悪い気はしないし、無下にも出来ません。

何かのついでにさらっと言おうとか、LINEで伝えようなんて思わないこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!