アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ初心者です。
『ラブライブ!』のような可愛い女の子の出てくるアニメを教えて頂きたいです(>_<)

A 回答 (4件)

DOG DAYSです,3期までありますよ。

    • good
    • 0

「可愛い女の子」が出る作品は沢山有り過ぎて書き切れないので、


昨日似た様な質問に回答したばかりの、こちらを先ず参考に
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10664501.html

◆ラブライブ!に類似したアニメ一覧 (全3頁。45作品)
http://ruijianime.com/main/ruiji.php?title=%E3%8 …

◆アイドルアニメ一覧 (全6頁。120作品)
https://goo.gl/Z7A5So

◆萌え、可愛いアニメ一覧 (全6頁。120作品)
https://goo.gl/xNrxxF

※添付動画は、今年[2018年]春アニメで話題になった
『ウマ娘 プリティーダービー (全13話)』の公式PV(=視聴合法)
(注:このPVで使用されている楽曲は、OPでもED曲でもない)
http://anime-umamusume.jp/
この動画を添付した理由は、このリンク先を読めばすぐわかる。
https://goo.gl/P5jheg
-------------------------------------------
※利用ガイドもしっかり読もう!
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

「アイドルマスター」とか小学生向きですでに放送が終わってしまったが、「プリパラ」とか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!o(^_^)o

お礼日時:2018/08/14 22:41

山田くんと7人の魔女などはどうでしょうか?


実写のドラマもあります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気になるので拝見してみますo(^_^)o

お礼日時:2018/08/14 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!