プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで見た怖い夢教えてください!

A 回答 (5件)

>眼鏡覚めました



でなく、

目が覚めました。

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
怖いですね…熱そうです…w

お礼日時:2018/08/16 10:48

ベッドで寝てたら


足の向こうに地獄みたいな
マグマの広がる空間に
繋がっていて
怖くて眼鏡覚めました。
    • good
    • 0

自分まだ車とか運転出来る年齢じゃないんですけど、車運転しててコンビニに突っ込んだんです!!(笑)


その感覚が生々しくて起きたら冷や汗かいてました:(´◦ω◦`):
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
妙にリアルなの怖いですねw

お礼日時:2018/08/14 23:24

永遠とアンデットと睡眠中、戦ってたって事が何回も笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
永遠が何回もですかwそれは怖いですねw

お礼日時:2018/08/14 23:25

殺人者から終われて、友達と逃げた夢!!でも、なんとか隠れて逃げ切れたから良かったなー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
逃げ切れて良かったですね!現実でおきたら大変ですよねw

お礼日時:2018/08/14 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!