プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この様な服はなんて言いますか…??
似ている服を探しているのですが名前等が分からなく
困っています(><)

「この様な服はなんて言いますか…?? 似て」の質問画像

A 回答 (4件)

灰原さんですかね

    • good
    • 0

イラストですからね


生地がなんであるのか?
下に白襟のものを着ているのか
襟付きかわかりません。

ですから、普通の紺のカットソーやニットに
白襟シャツを着ればokです。

ツートン 襟付きカットソー
http://calamel.jp/go/item/132075315?ref=g&gclid= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)

お礼日時:2018/08/16 22:15

ポロシャツではないですか?


これはバイカラーのタイプで。
灰原さんですかね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)

お礼日時:2018/08/14 22:23

襟付きプルオーバー で検索してみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)

お礼日時:2018/08/14 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!