アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉木宏と山下智久と木村拓哉が好きなんですけど、同じ系統だと思いますか?
また、この3人好きって人いますか?

A 回答 (2件)

んー。

。。何となくわかります。
この3人は、私が一度はかっこいいと思った事があるので。それほど入れ込んでいるわけじゃないけど。共通するのは、美形と呼べるってことですね。なかなか、美形と言える人って限られているから。
ちなみに私は佐藤健くんがめちゃめちゃツボですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

佐藤健、前はあまり好きじゃなかったけど、最近かっこいいて思います!!

お礼日時:2018/08/15 21:07

同じ系統だとは、思いませんけど


玉木宏さんと山下智久くんは、好きですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!