アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7つ上の彼にとっての私のポジションがわかりません。
彼女なのかそれとも友達なのか。
週に1日以上は絶対会うし、手も繋いだり車の中じゃけっこう
いちゃいちゃしてます(^^;
私が転職のことで悩んでいた時は次の日彼は会社なのに
明け方まで付き合ってくれたり本当に親身になってくれました。
彼の仲のいい友達はほとんど紹介してくれました。
でも、Hなことはなにもしてこないんですよ。
すぐそういった方向にもってこうとする人も嫌だけど
キスくらいしてくれてもいいんじゃない?!って思うんですけど。
あと、いままで付き合った彼女の話とかもよくするんですよ。
最初はそういう話することで「君は彼女にはしないよ」っていう
アピールをしているのかとも思ったんですが・・・
それに話のながれで「例えば○○(私の名前)の彼氏がこんなだったらどうする?」
とかもいってくるのですよ(泣)
私が好きなのはあなたなの!
って言えたらなあ・・・

A 回答 (8件)

「私が好きなのはあなたなの!」



深く考えずに言ってみてはいかがですか?

もしそれが言えないのなら、それは何故でしょう?

もし断られて、彼という存在を失いたくないのでしょうか?
相手には気持ちを伝えないと「単なる仲良し」としかこれからも見られないかもしれませんよ。

もし、告白が恥ずかしくて言えないのであれば
あなたが彼を思う気持ちは「恥ずかしい」に負けてしまう程度のモノだったと言うことです。

そんなハズは無いでしょ??

それに、グズグズしてると他の女性に取られるかも!!!←脅し含んでます。m(__)m

個人的には、
「いくら仲良しであっても彼女でもない人とキスしたり、Hしてしまう男性」より
ずっと素敵な人だと思いますよ。

そこで足踏みしてるのは勿体ないですよ。がんばれえ~~~~~!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼を思う気持ちは「恥ずかしい」に負けてしまう程度のモノ
違うもん!!っておもわずつぶやきそうになってしまいました(^^;
そうですね、行動おこさなきゃなにも変わんないですものね。
がんばってみよ!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/19 20:59

好きときちんと伝えないと何も変わらないと思います。


確かに怖いですけどね・・・
でも、言ってすっきりしたほうがいいような気がします。
彼は決してあなたを嫌いではないと思いますから。がんばってほしいですよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ひとりで悶々としてても仕方ないですもんね。
がんばってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/19 21:01

気になることがあります。

彼はあなたより7歳上ということですが、あなたはおいくつなのかな?交際歴はどれくらいかな?それによっては、彼はあなたとの進展をいまひとつ踏み切れないのかも知れませんよ。古い、と思うかも知れないけれど、彼にとっては、あなたのことに責任がある、と考えているかも。そういう人もいます。
彼の態度をよくみていれば、判る時もあると思います。「○○の彼氏がこんなだったらどうする?」と聞かれた、ということですが、探りをいれられているのかも。彼氏だって、あなたの気持ちを知らないのではないかしら?
こんど、どう思う?と聞かれたら、素直に
”あなたがいいの!”
といってみたらどうかしら?
言えない、言ってしまってから、困られたらどうするの?ってあなたは聞いているんですよね。
そんな時は、
”ごめんなさい。困らせるつもりはなかったの”って正直にいいましょう。
例えあなたのことを、彼女にするつもりがなかったとしても、決していやな気持ちにはなりません。
つらいことに直面するかもしれませんが、彼氏が好きなんでしょう?
ポイントは、相手に負担をかけさせるつもりではないこと、を伝えることです。
”ごめんなさい。言いたかったの。ありがとう”といえるよう、強い心を持ちましょう。
大丈夫、きっといい結果がでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は20歳です。知り合ったのは1ヵ月半くらい前。
すごく仲が良くなってきたのはここ2~3週間の間ですね。
私に責任をかんじてる、という件ですがちょっと違うかもしれないけど
「そろそろ結婚しなきゃ」ってちょっとあせってるみたいでした。
だから私なりの考えでは、私は結婚相手にはまだ若すぎるとか
そういったことで腰が引けてるのかなとか思ったのですが。
どっちにしろアクションを起こさないと何も変わりませんよね。
次会う時はちょっと押してみようかな。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/19 21:10

なんとなく、二人とも自分の気持ちをあいてに伝えられてないように思えちゃいますね。


あなたからできることは、
1、はっきり伝える。
2、なんとなく隙をつくってキスできる状況にする。
なーんて方法があるような。
違う人から誘われたとか、ほかに好きな人ができたってな
かまをかけるのは私はすきでないんですすめはしませんが。
あと昔の彼女の話をするのはとり方によってはあなたにやきもちをやかせようって思ってたりして。
(私はいやなんですけどね、昔の話は)
このままいっても、変化ないんで、自分から行動を起こすか、相手が行動しやすい状況を作るっていうので
どうでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!具体的な方法ありがとうございます。
まず、2の方からためしてだめだったら1に挑戦してみようかな。
がんばって今の状況から抜け出してみようと思います

お礼日時:2001/07/20 11:18

始めまして。

。m(__)m

私は既婚者です。
そして、主人は7歳年上です。
知り合ったのは、私が18歳の時。
最初は、彼から見ると私なんて子供だし…と良く考えた物です。
でも、私は彼と離れたくなかったし、大好きでした。
だから、始めのうち、冗談で「いつ結婚するの?」なんて
聞いたりしていました。
そうしているうち、彼もまじめに考えてくれている気持ちが解かったんです。
だから、勇気を出してほしいんです!
それだけMOKO-YOKOさんに親身になってくれている彼なら
きっと良い結果がでるはずです!
恋する女の子は綺麗!とよく言うじゃないですか。

自信を持って頑張って!!(^0^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しげな回答ありがとうございます!
まさに私は彼から子どもっぽくみられてるんだろうなって思います。
っていうか私が甘えちゃうんですけどね。
ちょっとの勇気ですよね。
うし!がんばります!!

お礼日時:2001/07/20 11:25

彼と同い年の男性です。


自分から「好き」って気持ちを彼にぶつけましょう!!
それだけ仲がよくて、今その彼に彼女はいないのなら、
かなり勝率は高いと思います。

Hについては、仲良くなって2~3週間ということなので
彼がタイミングを見計らっているだけだと思います。
私も逢う頻度にもよりますが、2~3週間では、まだ手を
出しません。(おくてなのか?)
きっと彼もそろそろキスをと思ってるはずなので、
ちょっと隙を見せればChu!ってなるんじゃないでしょうか。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同い年の男性の意見、とても貴重ですね。
ありがとうございます。
昨日会ったのですがHelloWorldさんの意見が頭の隅にあったので
なんだか妙に緊張してしまいました。
それらしい雰囲気になると恥ずかしくなって話題そらしちゃうんですけど
これじゃダメですよね。
次こそは!!

お礼日時:2001/07/21 07:19

moko-yokoさん、こんにちは。


今の時代には大変貴重な素敵なカップルだと思います。

安心してください。彼も貴女のことが、大好きです。
前の彼女の話をするのは、自分の事を知って欲しいから。
貴女の彼氏云々は貴女の理想に近づきたいからです。

彼はmomo-yokoさんのこと、すごく大切に思っています。
絶対に離したくない存在なんです。
ただちょっとシャイなんでしょう。
そんな時は少しだけ彼に勇気をあげるのが
yoko-mokoさんの仕事かな。

彼となら幸せになれる!・・・
そう思うなら頑張ってみましょう!!

お二人が幸せになれますように・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかとっても勇気のでる回答ありがとうございます!
読んでいて嬉しくなっちゃいました。
ちょっとでも仲が進展するようがんばってみます。
でもいっつも冗談ばっかり言ってるからそういう雰囲気になると
恥ずかしくって恥ずかしくって・・・!!
なんていってるからダメなんですね~(^^;
がんばろ!

お礼日時:2001/07/21 07:26

moko-yokoさん、再びこんにちは。


moko-yokoさんのお名前を何度も
間違えて書き込みしてしまいました。
大変失礼いたしました。
お詫びいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然気にしてないですよ!
あたたかい回答本当にありがとうございました!!

お礼日時:2001/07/21 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!