プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハァ━(-д-;)━ァ...

最近恋してないなー

みなさん恋してますか?

質問者からの補足コメント

  • ゆねこさん!
    おめでとうございます!

    ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      補足日時:2018/08/16 18:06

A 回答 (13件中1~10件)

古希ですが全く無いようですが、夫婦の仲が破綻しない程度にやってみっか!

    • good
    • 1

してます。


がしかし、好きな人はクラスが違うどころか同じ学年なのに教室がある階が違うので見ることすらできない日もあります。同じクラスだったら話すきっかけあったんですけどね、笑
先に回答されているお2人のようなことはできてないです。勇気がない!
    • good
    • 1

あっすごくわかりますw


可愛いとか、言われなくなってくると不安になりますよね!!!
私も隠してるだけできしょいです
(ーー;)

はい楽しみ(//∇//)
予定まだないのですよー。゚(゚´Д`゚)゚。
今日頑張って遊ぼって言ってみます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねですよね!

なんなんですかね
可愛いって言葉の魔力笑

ゆねこさんもなら
じつはキモくないかもですね!

応援してます!!

わたしはユニバデートしたい気分です!
彼氏いないけど!!!!!∠(゚Д゚)/イェーイ

お礼日時:2018/08/16 22:48

案外何もしない方が絶対可愛いですよ!!写真可愛いかったです(*´ー`*)



はい!寝る前に話すみたいな感じですね(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがたすぎます!
すごく元気出ました!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
定期的に可愛いて褒められないと不安になるんですよ(^ω^;);););)
わたしキモいんですよ(T▽T)アハハ

もうすぐですね!
(;´Д`q)ドキドキ❁❀✿✾

夏休みですもんね
どこ行くかとか決めるんですね、きっと!

お礼日時:2018/08/16 21:58

可愛い!!浴衣着てる〜似合ってます!!(*'▽'*)


彼氏さんはすごく優しくて、照れる時の笑顔がすごく可愛い人です(*´ー`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
全然ブスなのでなんとかならないかなと悩んでます(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

めっちゃ良い彼氏さんじゃないですか!
聞いてるだけで誠実そうな雰囲気が伝わってきます!

電話は寝る前とかですか?

お礼日時:2018/08/16 18:41

ドキドキです(//∇//)


何話そう!楽しみw


ありがとうございます(*'▽'*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

べつのところもコメントくれてありがとうございます!

今のアイコンが私です笑

彼どんな人なんですか?
(´✪ω✪`)♡

お礼日時:2018/08/16 18:26

無事おっけーでした!!


今夜電話するつもりです(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドキドキですね!
ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

いいな!
わたしもドキドキしたい!

うわー、何話すんだろう!!

お礼日時:2018/08/16 18:05

夏休みデートした!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいなー!!

浴衣デートとか
お祭りとか花火とか海とか

うらやましいです☆*。

お礼日時:2018/08/16 18:04

してます!この前告白しました(*´-`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんと!(º﹃º )

結果聞いちゃっていいんですか?

お礼日時:2018/08/16 18:01

学生です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいな!いいな!

進展はありましたか?

夏休みデートとか!

お礼日時:2018/08/16 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!