プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ
(´Д`)ハァ
…とこれ
(;´Д`)ハァハァ
の違いはなんですか?

A 回答 (3件)

(´Д`)ハァ・・100点満点のテストで50点だった。


(;´Д`)ハァハァ・・100点満点のテストで0点だった。
    • good
    • 0

(;´Д`)ハァハァ ……興奮コンテンツ


(´Д`)ハァ……単なるため息のようです。
    • good
    • 2

ハァが1個多いか少ないか、汗があるかないかの違いでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!