プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が再婚簡単か難しいか占って下さい。

私 1975年1月30日生 性別男
子供娘3人(19歳.17歳.14歳)

因みに子供達の親権は私が持ちました。

A 回答 (7件)

占いより、旦那さんと話し合い。

    • good
    • 0

折角、占うならば産まれた時間と経度の分かる程度の地名もお願いします。

    • good
    • 0

占いというよりも


子供と居るだけで充分幸せだと思います!子供が自立し20歳過ぎてから再婚を考えてからにしたら!!見知らぬ女人と一緒に暮らすのはかえって子供がストレスになっちゃうかもよ!
    • good
    • 0

美人・・・・簡単


それ以外・・難しい
そもそもシングルマザーは不利なのに、こんな質問をされているのであればもっと難しいでしょう。
    • good
    • 0

あなたは世話好きでしっかり者の女性を好む傾向にあり、そのためか年上の女性と縁があります。


また若い頃はお金を稼ぐのに苦労しがちですが中年以降は安定しますので晩婚向きです。
今年は全般的に好調な1年です。
将来結婚する相手と出会ったり、現在お付き合いしている女性と結婚について具体的な話に進展するなどの期待が持てそうです。
最後にあなたは自分の子供から財を得られる運命です。
良かったじゃないですか、苦労した甲斐がありますよ。
ということで、再婚するならお子さんとの相性を重視して下さい。
    • good
    • 0

占うなんて なんの確約も説得も無いです。


簡単か難しいかは、家庭状況と 出会い運です。気の合う人理解してくれる人に巡り合えるかです。日ごろの行い行動を見ている人は見ています。
本にまたは、見ている人が 消化してくれるなどを 待ちましょう。
年頃のお子さんが居ますので それ相当の覚悟が無ければ 女性もなかなか決断してくれません。
質問者様以上に お子様と打ち解けてくれるような方が出てくることを夢見て 日々真面目に仕事を行い 財産も蓄財しましょう。
    • good
    • 0

無理です。


女性に他人の子供は養えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!