プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長167cmの女です、、足太いですか?
特にお尻が大きいのと、ふくらはぎが太くて悩んでいます。
スキニーを履いたのですが、見苦しいでしょうか。
率直な意見をお願いします。

「身長167cmの女です、、足太いですか?」の質問画像

A 回答 (19件中11~19件)

こらこらこら…ウチに対しての嫌み&当て付けか❕❔


…って、言わんばかりに、足、どえらい、スリム❕
肉なんて、全然あらへん❕
お尻も、えーカンジ❕
…ですっ❕
    • good
    • 0

自慢してる??


スタイル抜群!
    • good
    • 1

?????


バランスが良いと思いますね。
    • good
    • 1

太くないですよ!


スタイルいいです!
    • good
    • 1

細くて綺麗です。

    • good
    • 1

気にするほど大きくないよ


まだ可愛すぎてイッキそうなお尻ですよ‼️
    • good
    • 1

私の見た限り、お尻が大きいとも思いませんし、足が太いとも思いません。

167㎝でしたらバランスが取れた体型だと思いますよ。
    • good
    • 1

履きたいと思ったらはいてもいいと思うよ❗


気にすることないと思うよ☺️
    • good
    • 0

個人的意見です。

問題ないと思いますよ。上には上がいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!