プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桃のタルトを作る時コンポートではない普通の桃で作ったらダメなんですか?

A 回答 (4件)

だいたいは味がなくて失敗になります。


使ってもいいけど最低でも砂糖で煮るなど下準備が必要です。
    • good
    • 0

上に乗せて、中身をコンポートにしてみれば、生は色と味が変化しそうです

    • good
    • 0

桃は缶詰をお勧めします。


普通の桃の場合、味が飛びます。
どうして使いたいなら、皮を剥いて
適当にカットをして 鍋に入れ桃が浸かるくらい水を沸かす、そこに砂糖と味醂を適量入れ形がくずれない様に注意してにて
下準備が必要です。
    • good
    • 0

生の桃ですか。



すぐに変色して、苦くなると思います。
後、水分が出てきてべちゃべちゃになりそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!