プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは☆
最近、癒されたいと思い、アロマキャンドルにはまり始めたばかりで、先日“無印”のフレグランスキャンドルを購入して早速試したんですが、香りが部屋全体にしなくて、炎の真上に鼻をもっていくとなんとなく香りがするくらいで期待はずれと思っているんですが、まだ色々試してませんが、どこのメーカーのアロマキャンドルもこんなものなんですか?

香りが部屋全体にひろがるようなおすすめのアロマキャンドルがあれば、是非教えて下さい!

A 回答 (1件)

そんなに色々試したわけではありませんが、香りが部屋中に広がるようなアロマキャンドルに出会ったことはありませんねぇ…。



香りを楽しみたいのであれば、エッセシャルオイルを使用されてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

やはりそうですかぁ・・・・・・(^^;
私もエッセンシャルオイルの方が香るのかなぁ、と思ったりもしてました。

一度試してみます!

お礼日時:2007/03/13 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!