プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷周辺でワインと調理器具を購入したいのですがどこかいいお店を知っている方いません?
ワインは1万円~1.5万円が予算です。
調理器具は具体的に言うとチーズスライサーが欲しいのですが、できればまぁまぁ高めなのが欲しいのです。
友人の結構式が明日で、プレゼントを購入してから向かいたいと思っていますのでご回答よろしくお願いします。
渋谷で思い当たらない方でも渋谷から20分圏内であればOKです。

A 回答 (3件)

恵比寿ガーデンプレース内のワイン専門店【ワインマーケット・PARTY】には、チーズスライサーも適当なワインもあります。



ワインは、私が能書きを云うよりもお店でお聞きになったほうがヨイと思います。
http://www.partywine.com/


又すぐ隣りにはフランスワインだけを扱う【カーブ・タイユバン】が並んであります。

ここは一見高級で入りにくそうに見えますが、幅広い価格帯で品物を用意していて保管も良い状態のようです。
http://www.taillevent.co.jp/


この二軒で、チーズスライサーとワインが揃います。


私のお薦めのワイン一種類だけ・・・【ジュベリーシャンベルタン】または【シャンベルタン】。

それに合うチーズは【ラミ・ド・シャンベルタン】・・・シャンベルタンの友・・・です。

ナポレオンが戦争に行く時好んで愛用したという逸話で有名なワインです。
    • good
    • 0

わたしはエノテカをお薦めしましょう。


広尾本店、代官山店が渋谷周辺にあります。

他には、東急東横店内地下ワイン売り場、西武百貨店地下ワイン売り場にもそれなりにあります。

参考URL:http://www.enoteca.co.jp/
    • good
    • 0

恵比寿ガーデンプレイス内に、ワインのお店も、調理器具のお店もあり、高級なものほど置いてあります。


恵比寿駅から少し歩きますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!