dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急いでます。
恋愛破局&金銭的に不幸になる&健康面不幸になる
等々の魔術ありますか?
名前だけでも教えて頂きたいです!

質問者からの補足コメント

  • ふざけコメントNG。

      補足日時:2018/08/17 22:25

A 回答 (8件)

NO7です。

大ズレと小ズレがあって大ズレが3分の1でした。平行に見えるのは小ズレ。
    • good
    • 0

NO6です。

右回転の間違いでした。セロテープは平等院鳳凰堂の下に貼って。
    • good
    • 0

古銭の専門店で、昭和三十三年の十円玉を六枚買うと、左側に少し回転ずれしている物が確率どおりだと二枚ある。

他は呪いのコインだから捨てること。以上。
    • good
    • 0

そんなことを本気でやったら、自分もそうなるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かってます。
自滅を覚悟の上で質問してます。

お礼日時:2018/08/18 12:57

魔術の意味がわかってないようなので、


もう少し勉強してから、
質問して下さい。

もっと簡単に、呪いなら
検索するといろいろ出てきますよ。
    • good
    • 1

エコエコアザラク


エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
エコエコアザラク
などと死ぬまで唱えてれば恋愛も金銭も健康も
他にも全てにおいて不幸になりやすいよ
ま、あなた自身のやる気次第だね!
頑張って不幸になれよー
    • good
    • 1

あなたが最高級の恋人を捕まえて、大金持ちになって、超健康になれば相対的にその人は不幸になります。

    • good
    • 1

テクマクマヤコン


テクマクマヤコン
ふこーになーれーーーー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふざけないで下さい

お礼日時:2018/08/17 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!