アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子持ちの既婚男性しか好きになれない自分はどうすればいいと思います?

(と言っても今まで不倫したことはないですが・・・)

実際に既婚男性とデートなんかしたら不貞になっちゃうんで、眼中にもない独身男に誘われて泣く泣く付き合ったことしかありません。

当然好きじゃない男と一緒にいても何一つ楽しくないし、気持ち悪いし、さっさと死ねよって気持ちしかわいて来なくて・・・
やはり好きではない男と一緒にいても気晴らしにもなりまへん。

世間一般ではダサい童貞とモテない処女が
くっつくのが「正しい恋愛」なんですよね?
私は
「余りもん同士惰性で付き合うことの何が幸せなんだよ・・・」
って思ってしまいその「正しい考え方」についていけません。

職場にとてつもなく好きな既婚男性がいますが、好きすぎて話しかけるのも怖いし、
その人が側にいると勝手に気分が高揚して心臓がバクバクしてきてしまいます。
そして勝手に罪悪感にかられて
その人から離れてしまいます。
好きだと悟られるのがいやなのでなるべくその男性のほうは見ないようしてますが
正直ツラいです。

自分みたいに好きになってはいけない人しか好きになれない‼って人間はどうやって寂しさを紛らわせればいいんでしょうか?

文章があまりまとまらなくてごめんチャイ。
でも真面目に悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • 正直な気持ちぶちまけたけどくっそはずい!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
    匿名だけど!!

      補足日時:2018/08/18 03:14

A 回答 (13件中11~13件)

その既婚男に問題があるかもふんむかっ


その気の無い人を 好きにはならないかもだしふんむかっ
何かフェロモンでも出てるのかもふんぶはふんむかっ

或いは ただの横恋で 家庭で出してるだけかもだけれどふんぶはふんむかっ
ま 残り物だけではふん 確かに楽しく無いかもだけれどふんぶはふん
仲間的でふんぶはふん

そのうち ちゃんとした人と 出遭えるかもふんぶはふん
それまでは 真面目にふんぶはふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*゜ロ゜)
no-awayさんから回答くるとは思わんかった
にしても読みにくいな・・・
でも味方してくれてるみたいでありがとふーーーん‼
やさしいね‼ふーーーん‼

お礼日時:2018/08/18 04:26

どんな本を読んでこのような文章を勉強されたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな本?
いっつも思ってることをそのまま書いただけで
別に誰かの文を引用したわけじゃないですよ?
もしかして誉めてくれてる・・・?

お礼日時:2018/08/18 04:10

既婚者が良く見えるのは、


それなりに『いい男』だったり『いい女』だったりする訳ですよ。だから既婚なのです。

ひとのものばかり欲しがるのではなくて現実を受け止めましょう。

寂しいから付き合うというのは違うと思います。

だからと言って好きでもない男と無理に付き合うという事でもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです!!
人のもの欲しがるってやっぱサイテーですよね。
でも自分はサイテーなこと考えちゃうダメな女なんだなあって毎日自己嫌悪にかられてる状態です。
ははは・・・( ω-、)

お礼日時:2018/08/18 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています