プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急です。
中学男子なんですけど自分のことを好きって言ってくれてる女子がいてでも少しめんどいこなんですけど。
いま他に好きな人がいて付き合ってはないですけど両思いです。
最近急にもうLINEしないねって言われて。そのあとLINEが終わるまで正直に話すって言ってくれて自分のことを好きだって言ってくれる子が好きな子にいろいろ悪口を言ってるみたいで直接。
自分のこと好きって言ってくれてる子と自分がくっつくのを応援しろって言ったり俺が好きな子は友達思いなので前からその子のこと推してくるなって思ってたんですけど。
どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (2件)

何が言いたいのか解らない。



要は自分には好きな子がいる。
だけど自分に好意をもってくれている第三者がいる。

ハッキリ言えば良いんじゃないですか。
「他に好きな人がいるから付き合えません」って

ていうか、気になる子がいるなら検討もするけど
別に好きな子がいて、他の子と付き合えないでしょ。

で貴方の目的の子は第三者を勧めてくる。ですが
これもハッキリ言った方がいいんじゃないですか?
「君が好きです。付き合って下さい」って
貴方は両想いだと思っていますが、普通、相手も自分と同じ気持ちだと知っているなら付き合ってますが。
彼女が君の事が好きだとでも言ったの?


好きでもなんでもない子から片付けた方が良いですね。
面倒くさい子と言うより
自己中心的な子ですね。
    • good
    • 0

話がややこしい…(^^;



はっきりわかることは、あなた自信が面倒な子と交際する気はない!と、面倒臭い子に毅然とした態度をとることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!