プロが教えるわが家の防犯対策術!

感動する子供用の絵本のストーリー考えて欲しいです!

A 回答 (5件)

五体満足の子が 五体不満足の子に


草花 昆虫を教えたくて
どう教えていいか悩んでいる

目の見えない子は おもちゃのピアノの鍵盤をたたき
耳の聞こえない子は 立ったままジャンプを繰り返し
手足が自由に動かない子は 大きな声で歌った

どうしていいかわからない五体満足の子は
車座を作り 皆のおでこを合わせた

皆が笑顔になった

五体満足の子は人を笑顔にさせることを知った
    • good
    • 1

私は職業作家ですから、物語りを作るのが仕事です。

もちろんお金にならなくても、物語を作ることはあります。しかし、このようなパクり目的の質問者さんにただで物語を与えることはしません。プロを舐めないでくださいよ。
    • good
    • 0

感動か…ハードる高いなぁw


でも果敢に1919~。

「おかあさんのこえ」

おかあさんの笑った声が大好き
(テレビを見てる等)
おかあさんの楽しげな声が大好き
(買い物してる時等)
おかあさんの怒った声が大嫌い
(叱られている時等)
おかあさんの悲しい声が大嫌い
(夫婦喧嘩等)
おかあさんの声がしない。
どこに行ったの?おかあさん。
「ただいま~」
おかあさんの声大好き。
    • good
    • 1

で、考えたらあなたがそれをパクるの?あつかまし過ぎるんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵本を作って読み聞かせに行くことになったのですが、内容が思いつかず参考にしようとしました。すいません。

お礼日時:2020/08/24 16:27

ムチャ言うなよ、人を感動させるってそんな簡単なことじゃないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、すいません(^^;

お礼日時:2020/08/24 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!