アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性で同僚にフ○ラしてもらえました。
(シラフです)
ボディタッチはかなり多くあり、自分の胸を触らしたり、私の(男)指も舐めたりしてもらいました。
女性は好きでない人にもできることですか?

A 回答 (8件)

危険な女性ですね…


好意を抱いてるんでしょうね、あなたに。でも、既婚ですものね。
あまり深入りしない方が良いですよ。
    • good
    • 0

そういう仲に発展しそうな関係だったのか、ただの同僚なのにいきなりなのか、あなたとの間柄や状況によって回答は違ってきますよ。



なんでそんなことになったのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々経緯はありますが
ざっくりお伝えすると
相手は女上司。
お互い既婚者。
残業がよくある部署で2人きりの時間が長い。
はじめは
私の家庭が不安定になり、相談。
次に相手の家庭も不安定になる。
ガードが固い方ではじめは食事もダメでした。
しかし、1年関わるうちに
残業終わりにほぼ毎日
くっつきあったりしてました。
(セックスはしてません)

お礼日時:2018/08/18 08:24

好きでない人には書いてある様な事は絶対無理。


口でとか好きでない人以外絶対×100無理。キモすぎ。
    • good
    • 0

あとで苦しくなりますよ。



いろいろと
    • good
    • 0

なるほどー。



好きでそうなったというより、お互いの家庭の事を話して、共通の寂しさを感じて、いつも残業で二人きり…。
寂しさを埋めあってるのかなー。

不倫関係になりやすい条件がばっちり揃ってるのですね。
環境や状況に流されず、理性をもって対応した方がよさそうですね。

危険ですよ。
    • good
    • 0

形としてはあなたに好意を抱き、性的な面を通じて主導権を握ろうとしているようにみえます。

しかし、性的な面だけではなく、彼女はあなたとの関係のすべてにおいて、あなたが彼女のいう事に従わせるように願っている故の行為でしょう。姉御ハダの女性のようですね。

ご質問の好きでは無い人にも出来ることですか?とお尋ねですが、彼女はあなたを好きな点ももちろんあります。それと、あなたと彼女の場合は、彼女の仕事などを通じての利害関係(メリット)、ストレスなども絡んでいるように思います。
    • good
    • 1

しませんよ笑

    • good
    • 0

だから、ここでもやもやして質問してないで、押し倒してみないと。


いいも悪いもそれからだわ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!