公式アカウントからの投稿が始まります

何色の帯が合うと思いますか??

「何色の帯が合うと思いますか??」の質問画像

A 回答 (6件)

可愛めなら赤


大人っぽくしたいなら紺色か深緑
    • good
    • 1

年齢がわかりませんが、グリーン系は爽やかだと思います。

    • good
    • 1

濃いグリーン

    • good
    • 1

写真のが帯じゃないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが浴衣なんですよ笑
なにかいい帯の色ありませんか?笑

お礼日時:2018/08/18 16:46

藍色

    • good
    • 1

渋く紺色の帯も似合いそうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!