dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき黒染めしたのですが
こんなについてしまったのですが、とり方もし、あるなら、教えてください

「さっき黒染めしたのですが こんなについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 明日美容院いくんですよ、涙

      補足日時:2018/08/18 18:36

A 回答 (4件)

ボディーソープで少しは落ちますよ。


別にきにする事ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2018/08/23 07:39

メイク落としで擦ったら取れますよ〜〜

    • good
    • 0

取りあえず外出時はキャップで誤魔化す。

    • good
    • 1

自然にとれますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!