プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型フォレスターは、加速に不満は無いですか?

「スペック」
CVT
重量: 1530kg
パワートレイン: 水平対向4気筒2498cc
最高出力: 184ps/5800rpm
最大トルク: 24.4kg-m/4400rpm

先代のターボグレードと比べたら間違いなく劣りますが。

A 回答 (1件)

確かに比べれば遅いよね


ただ走りの質が違うと思う 安定した乗り味
あなたが何を求めるかです。

初代フォレスター(250PS)乗ってました
ターボのタイムラグ 高速おりた後のミッションのバックラッシュ
オーバーアクションがいるハンドルリング 切っても曲がらない(他社に比べ)
三菱 エアトレックに乗り換え 全てが改善され喜んでましたが
数年前友人のフォレスターに乗りビックリ 安定して乗りやすくまるで違う車に。

車は進化します 安全性重視 操縦性重視 それの特徴を捉え 自分に合った車を選びましょう、デュアルクラッチトランスミッションの車でも どれほど使うかです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!