アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペンライトのシート?キラキラのフィルム?を入れ替えたいです。一光さんのなんですが、寸法がわかりません。あくまでplシートの寸法です。
単色 ペンライト 一光さん 10本セット 《全8色》【コンサート ペンライト LED キラキラ ペンラ 電池式 ボタン電池 ライブ サイリウム 激安 安い コンサートライト コンサートスティック いっこうさん アイドル 応援グッズ】

誰か教えてください。急いでます。

質問者からの補足コメント

  • 今手元にそのペンライトが無いんです。

      補足日時:2018/08/18 21:25

A 回答 (1件)

モノのつくりがわかりませんが


現状、何かシート状のが入ってるならそれを取り出して広げて物差しで計ればわかるんじゃないの
入れ替えよう、ってんだからバラしてシートの交換(つまり取り出してから別のを入れる)のはできるんですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!