アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校2年生なのですが、仲の良い男友達がいます。

付き合ってはいないのですが2人で会ったり遊んだりしています。この間2人で遊んだ時に付き合ってほしいと言われました。びっくりしたのですが、今は彼の気持ちに応えようと思っています。
私は恋愛体質ではないのか今までちゃんとした恋愛をした事がなくて、好きっていうのがどんな感じなのかもわかりません。しかも、付き合う前から2人で遊んだりしているので付き合っても関わり方は変わらないと思っています。(大人のそういうことをちゃんとするつもりはないです)

付き合うというのはどういうことなのでしょうか?
文章上手くなくてすみません。

A 回答 (4件)

一緒にいたら

些細なことでも楽しいし嬉しいし、頼りになるし、ドキドキしたり
するのが恋愛ですね
相手にそんな感情を持っているなら
相手と付き合った方がいいじゃないでしょうか
きっと、いい感情を感じれるはずです!
初恋頑張ろう!!
    • 0

付き合っても関わり方は変わらないなら恋愛関係ではなく友達関係のままで十分です。

特に高2の男子なら、今までと同じ友達関係で満足いかないから、関係を深めたくて告白をしたんです。
好きだから一緒にいたい、触れ合いたい、キスしたい、キス以上の関係を持ちたい、
これが付き合うと言う事です。
あなたがこの様な行為を受け止める事が出来ないなら、付き合わない方が良いし、男友達に対して恋愛感情はないんです。
もし断るならば、男友達の気持ちの切り替えがつくまでは、距離を置いてあげて下さいね。
    • 0

遊んで触っちゃったり

濡らしちゃったり
握って硬くなったり
我慢できなくなる
    • 0

その人のことが気になって、気がつくと目で追っていたり頭に浮かんできたり、その人のことをもっと知りたい、もっと話していたい、もっと一緒にいたい。

こういう感じが「好き」ということです。

単に遊んで楽しい相手では、それ以上は求めないでしょ。

あなたに少しでも「好き」の気持ちがないと、「彼の気持ちに応えよう」では難しいかもしれません。

まあ、「好き」という気持ちにならないのなら、早めに別れた方が二人のためですね。
    • 0