プロが教えるわが家の防犯対策術!

お盆は9連休でしたが、彼女とは2日しか遊んでません。

彼女は他の7日は全部、友達と遊ぶ予定を入れていました。

休日は1日も余すことなく友達と遊ぶ予定を入れるのはおかしいですか?

なかなか会えません。

A 回答 (3件)

忘れろ!君には興味が無いんだよ、気付かないのかな?



男らしくないな。
頑張れ。
    • good
    • 0

9日間中2日会えるのでしたら・・・・。


十分十分!
もし、毎日会っていたら、飽きちゃいますよ。
恋人同士がうまくいく秘訣としては、ある程度間隔を
開けて、程よく会うことです。
なので2日も会えたと思うようにしてください。
私なんぞ、お盆休みなど一日も休みなく・・・・・(( ノД`)シクシク
悲しいお盆休みでした。
    • good
    • 0

普段は彼氏とばっかり遊んでいるのであれば、普通なら友達と遊ぶ暇がないので


大型連休の時くらいは友達とエンジョイしようという感じなのでは?
もしくは彼氏と遊んでも楽しくないとか(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!