dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり可愛くない人に似てると言われる場合なんて返せばいいですか?相手も多分褒めてるつもりで言ってるわけではないのはわかります。
会うたびに「やっぱり似てるw」て言われるので正直つらいです。

A 回答 (6件)

無視する!


絶交ですよね?
    • good
    • 0

そうかな?


で別の話をする
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/20 12:19

「も~○○さんったら~」とニコニコしながら背を向けましょう。


「○○さんには言われたくないわ」はNGですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/20 12:19

だけどさハリセンボンのどっちかに似てるね?と言われるよりマシだぜ!多分、キミはかわいい女性なんだ。

そう思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれは嫌ですね(笑)
可愛くはないです。
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/20 12:19

「はぁ…(^^;」



と、どうでもいいんだけど~(^^;みたいな、テンション下がり気味な感じで返事しとくかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/20 12:20

お世辞です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカにしてるわけではないんですよね?

お礼日時:2018/08/19 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています