プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう靴の紐の結び方、教えてください!買ったものの使い方分からないまま放ったらかしでした…

「こういう靴の紐の結び方、教えてください!」の質問画像

A 回答 (3件)

足の甲の上でクロスさせ、靴底を経由して、甲の上で結ぶのでは?


もしくは、足首に引っ掛ける形で足の甲の上で結ぶ。
    • good
    • 0

指とかかとが固定されれば良いので指を突っ込んだあとに足首をぐるぐる巻きにすれば良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶっちゃけ1度それやりました

お礼日時:2018/08/19 19:42

レースアップサンダルで画像検索してみてください。


後ろからの飾り紐は、足首に巻きます。ロングスカートにも似合うサンダルですね。
今の季節にピッタリです。素敵なデザインだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!