プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆で居る時は、喋るのですが
二人になると喋らない子が居ます。
その女性が「二人になると喋らないよね!何、喋るの?」って言われました。

でも、毎日のように電話やLINEをしてきます。
仕事の話しか、恋愛話しです。

僕もあまり喋らない性格なのもありますが、
喋る事が無いのに何で電話してくるの?」って思うのですが。

女性からしたらどう思ってるんですかね?

A 回答 (2件)

あなたが男なら自分から意識的に話した方がいいですよ


彼女は二人になると話さないのはあなたを意識しているからはなせないのでは
    • good
    • 0

二人になるとどう喋った方がいいかなって考えすぎているから、


またはシャイな人だから
喋らないと思います
恋愛話しばかりし、喋ることがないけど電話が来るのは
相手が質問者と恋愛したいからそうしていると思われます。
質問者のことを愛していると思います。
好きならちゃんと、近づいて行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!