dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone10かiPhone 8の欠点がありましたら教えてください!

A 回答 (3件)

Android端末と比べて高い


防水じゃない
Xの場合、指紋認証が無いのは結構不便
    • good
    • 1

高い。

    • good
    • 0

自分でマイクロSDを買って ストレージを増やすことができない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!