プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ行為を最後までしてはいませんが前戯までしてる男の人がいます。 私は自分が好きな彼の都合のいい女になってるということを分かってます。
「都合のいい女はやだ」というと「都合のいい女じゃないよ 俺本当に好きだよ」といってきます。デモ下心しかないのが丸わかりだし説得力にもかけます。
そんなようなことを言ったら「そんな疑われたら人のこと好きになれない 傷つく」と言われました。 それも言い訳にしか聞こえなくて。

彼に私はどういうポジションの女なの?と聞いてもいいと思いますか? どんな答えが返ってきても覚悟は出来てます。

A 回答 (2件)

あなが止めさせるにしても


途中で止めるって男の人には相当辛いらしいですよ。
本当にあなたの事が好きだと思いますよ

何度も回答してスミマセン
    • good
    • 0

聞きたいなら聞いたら良いと思います


途中で止めるって結構辛いと思う
それでも、我慢してるのはあなたが本当に好きだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼から途中でやめるというか私からやめてもらってるというか、という感じです。 それでも無理矢理はしてきませんがしてこないのは私の拒否り方の問題ですかね、(笑)それとも本当に好きでいてくれてるのかですかね。

お礼日時:2018/08/20 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!