プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じバイトの一つ下の女の子が気になっています。
僕は高3男子です。
そのことはまだ2回しか同じシフトに入っていないのですが、LINEは毎日、電話はたまにしています。
その子とその子の友達と3人で遊びに行く約束があったのですが、その子の友達に
用事が出来てしまいキャンセルになってしまいました。

次の機会をと思い、誘ったのですが、
その子はあまり男の人と接したことがなく、
最初から2人きりで遊びに行くことができないそうです。
その子が今まで付き合ったのは1人で、
その時も最初はその子の友達と3人で出かけたそうです。
僕が受験生のため、この先3人の予定が合う日があるかわかりません。
ただ、僕はその子と出掛けたいと強く思っています。
2人で出掛けることを承諾してもらうにはどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

まずは合格して、勉強中と合格後も続く愛を会うことでつなぎましょう。

会えない日は祈るとか、愛を伝える方法があれば、あべ静江の「水色の手紙」ですね。
その子には友達か愛人になれてその関係を長く維持するように努めましょうね。どんどん愛を運んでください。
    • 0

見たい映画が在るんだけど、一緒にどう?とか、見たい映画ある?とかの流れからのデート。

気軽にマック行かない?ってどう?季節ネタならパフェ的なスイーツ!
    • 0

まだ2回しか同じシフトに入ってないという程度なら、むしろ当然じゃないですか?

単に結果を焦りすぎているだけだと思います。
もっとやり取りを重ねて親しくなる時間が必要なだけだと思います。
「2人で出掛ける」を狙うんじゃなくて、同じシフトの日は一緒に帰るなどして一緒にいることが自然に感じられるようになることが重要でしょう。
受験とかもあって大変でしょうが、年内に何とか機会が持てればOKくらいに気長に構えるべきかと。
    • 0

おれを

初めての男にしてみないか!!!
勇気を出して!
きみなら出来る!!
練習程度に遊びに行こうゼ!

みたいな攻め方で完璧です。

これから受験に向けてなかなか時間が割けないけど君のためなら48時間作れるぜ!!とか

というか
受験生だろうと気になってる女の子が会ってくれるとなれば全部投げ出して女の子を優先すべきだと思います。
    • 0

バイト先のスタッフを一人付き合ってもらうとか。

• 0