プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の先輩に片思いをしています。
その先輩に、仕事に関して注意をされました。
注意してくれたことは後輩としてとても有難いことだと思っています。
しかし、けっこう真顔で言われたので、恋愛的には脈なしですよね?

A 回答 (5件)

真顔で言われると


心配になりますよね(;▽;)
しかし、プライベートと仕事は分けるタイプの方かもしれないのでプライベートでの反応を見てから脈アリかナシかを考えてもいいと思います。
例)LINEすると1日以内に帰ってくるかどうかなど…
    • good
    • 0

先輩としてあなたを指導をした


と言うのが濃厚だと思います。
好きだけど仕事は別で注意した、って今の男子はそこまではっきり線引き出来るかなって思います。
店長でさえ、お気に入りの子には甘いので、あなたを特別視をしてる感じなら、真顔では言わないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、片思いは辞めて仕事に集中します!回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/21 00:18

あくまで仕事上でのことです。


質問者様が片思いをしているだけであって
先輩は恋愛感情は皆無だと思います。残念ですが。
まずは注意をされないように仕事をきちんとすること。
それが先決です。仕事と恋愛とは別物と考えた方が
いいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片思いは辞めて、仕事ができる人間になるように頑張ります!
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/21 00:19

それだけでは分からないし貴方のことは何もしらないじゃない?



もう少し彼の人間性を観察したら?

他の人との会話のやり取りとか仕草とか。

貴方は自分を出さないと相手も出さないよ。

偽りの言動は嫌われます。

素直な心で話しましょう。
    • good
    • 1

貴方はオンナ男?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です!

お礼日時:2018/08/20 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!