プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女もちからの連絡

最近セフレみたいな人に彼女ができたらしいんですけど彼女いるのに家に誘ってきたりするんですけどやめた方がいいですか??

その男に対して恋愛感情はないです。
ただ人としては好きなんです。

A 回答 (1件)

彼女持ちと、セフレの関係を続けるの?


人として好きなら、ただの友達でもいいのでは。
でも一度そういう関係になってしまうと、また求められるよね。
人として好き、と身体を許す関係は違う。性欲?寂しさから?
何れにしても、彼女がいる時点で、求めてくる男はおかしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!