アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今進学の関係で住みが離れてる男の先輩がいるのですが、その人とほぼ毎日連絡を取っていて寝落ち電話も誘われたらしています。元々冗談で一緒に暮らそうとか付き合おうって言ってた人で軽くあしらってたのですが、最近は普通にまじで狙ってると言われていました。(普通にまじでとは)そんな先輩が急にセフレが出来た報告してきました。何を考えてるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにですが「俺幸せになるね」と言われたので「お幸せに」と伝えたら「冷たい」ときました。






    は?

      補足日時:2023/06/28 19:50

A 回答 (9件)

マジで狙ってるとか、まぁ言うだけはタダなので、その気にさせて落とせればラッキーってくらいに思ってたんじゃない?


で、毎日連絡取り合うお友達感覚に落ち着いてきたから、自分の下世話な話も近況報告感覚でしてきたんでしょうね。
彼的には腹を割って話ができる関係のような認識なのかな。
親しい女性相手に『性欲のはけ口にする女ができた』アピールするのもゲスだよね。
(そんなゲスでも連絡取り合うのかな?)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答頂きありがとうございます!回答者様のお言葉を見て、自分でも考えて確かに凄くゲスな野郎だなと思いました笑笑
相手にする時間が勿体ないので適当に片しちゃいます

お礼日時:2023/06/28 19:32

補足での勝手なイメージで質問者さんと体の関係がない


前提で返答します。

マジで狙ってる=マジでヤリたいだけで思い通りになら
なかったかったので『冷たい』と訳の分からないことを
言ったと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答して頂きありがとうございます。なるほど!ゲスいですね!

お礼日時:2023/06/28 22:08

補足拝見しました。


近況報告しあう仲間(もう親友感覚だったのかもね)だと思ってたから、「結婚するの!?」だのなんだのリアクション欲しかったんでしょうね。

女子会でのゲス男ネタを提供してくれた事に感謝しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答して頂きありがとうございます。
ゲス男ゲージがフルになりました!彼には感謝しますね。

お礼日時:2023/06/28 22:10

補足について、



いや、「冷たい」は当然の反応です。
ウヌボレ男は、妬いてほしかったのです。

個人的意見としては、「セフレできた」などと報告するバカ男は金輪際、相手したくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

補足にまで回答頂きありがとうございます!
冷たい女とバカ男は相性が悪いらしいので相手にしないでおいた方がいいですね。

お礼日時:2023/06/28 19:59

君とは終わりだよ、と言う意味


だからもう連絡はしませんよと言うことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答して頂きありがとうございます!
一応セフレできた報告で1回途切れたのに、また向こうから何か来たのですがこいつは何を考えているのでしょう?笑
ですが回答者様のご意見も参考にさせて頂きます!彼が私に連絡しない意思があるように、私ももう彼に連絡しようとは思いませんので笑

お礼日時:2023/06/28 19:45

質問者さんのことが好きで自分のことをどう思ってるか反応を


確かめたかっただけかと思います。
嫉妬して自分に食いついてくるかもみたいなことに期待してる
ような気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答して頂きありがとうございます!気を引くにしても気の引き方が私にとったら減点なのでさよならしようかなと思いました!参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/28 19:42

舐められてるんです。



毎日連絡とってるし、寝落ち電話もしてるので、あなたが自分に惚れていると思っているんです。
たいていの男性は、そういう状態だと勘違いします。

セフレいるといえばヤキモチ焼くと思ってるんでしょう。
チャラい男です。
いい加減相手するのやめたら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答して頂きありがとうございます!本当にチャラい男ですね笑笑
他の回答者様からのお言葉でも頂いたので相手にするのはやめておきます。舐められてんのも腹立ちますし。

お礼日時:2023/06/28 19:40

気を引こうとしているのか君ともそうなりたいよというメッセージか。


その先輩は色んな女とマメに連絡を取っていそうです。
女性はモテる男には弱いですからね、女は彼女いる、結婚しているというようなすでに女にモテている男に価値を感じます。
現にあなたも先輩にそう言われてソワソワしているのも、うかうかしていると他の女に奪われて手の届かない人になってしまわないか気を揉んでいるからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答して頂きありがとうございます!どちらの考え方にせよ伝え方が不快なのでこの人の事はあまり相手にしないようにします笑
それとモテる男は確かに魅力的ですが、何より一途な人が私は好きなのでそんな人を見つけようと思います!

お礼日時:2023/06/28 19:38

セフレ=性処理の道具ですから、処理したい時に質問者さんがいないのですから、当然そういう道具に走りますよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答して頂きありがとうございます。考え方が増えました!

お礼日時:2023/06/28 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!