電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スカイチケットで飛行機のチケットを購入したのですが、空港でどの様に手続きしたらいいですか?
その時に往復のチケットを取れるのですか?

A 回答 (2件)

スカイチケットから、E-Ticket、もしくは予約番号をもらっていると思います。

E-Ticketに、「日時、便名、予約番号」が書いてあります。
返信されたメールにも「日時、便名、予約番号」があると思います。

空港に到着したら、窓口、もしくは自動チェックインカウンター、手荷物預けカウンターで
それを言えば、搭乗券を発券してもらえます。
帰りの便は、同様の手続きが必要です。
    • 0

> スカイチケットで飛行機のチケットを購入したのですが、空港でどの様に手続きしたらいいですか?

具体的にどういう航空券を購入されたのでしょう?
普通、お手元にあるのはeチケットの控えですので、それを持って搭乗日当日に出発空港の利用航空会社のカウンターへ行き、搭乗券を受け取ります。
国際線でしたら有効なパスポートをお忘れなく。

> その時に往復のチケットを取れるのですか?

購入されたのは片道航空券ですか?
復路も必要なのでしたらスカイチケットでも他の航空券販売サイトでも利用航空会社の公式Webサイトでも、なんでしたら街中の旅行代理店でもよいですので復路の航空券を購入しましょう。

参考まで。
    • 0