マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんばんは
ウィラーの高速バスを予約した者です。
私は関西在住で、彼女は新潟に住んでいます。
彼女が大阪へ来るためのウィラーのチケットを私が予約しました。
ウィラーの会員なのは私ですが、搭乗代表者の性別を女性にして名前を彼女の名前にしました。

彼女にコンビニで入金してもらったのですが、
領収書に記載されていたのは予約した私の名前だったそうです。

搭乗当日問題なく乗車できるかが心配です。
搭乗前の本人確認の際に何か言われないでしょうか。
同じような経験をされた方、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

仕事で使ったことがあります。

会員ページで予約すると、
会員以外が利用しても領収書上は会員の名前になるようです。

予約受付確認書(予約番号のわかるもの、メールを印刷するかスマホの画面でもOK)
が領収書と共に出発当日に必要なので、
それに乗車する彼女さんの名前があれば大丈夫だと思います。
バスによっては身分証明書が要るので、忘れないように注意してあげてくださいね。
    • 1