プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

、大阪桐蔭の余裕の優勝、


なんかドラマがなくてつまらないね、

レバルが全体的に落ちたのかな。

A 回答 (3件)

ドラマって、要は金足農が勝たなかったことでしょうかね。



大阪桐蔭は、言ってみれば、全国の優秀な野球少年を集めて英才教育した
日本代表チーム。
金足の吉田は連投連投で疲れのピーク。
打者の疲れとは比にならない。
必然の結果ですね。

それでもあれはあれでドラマだったと思います。
大阪桐蔭の一年前の悔しさのリベンジを、きっちり返せたことも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうー!

お礼日時:2018/08/25 12:48

ドラマ的とは接戦を言われてるのでしょうか?


私にはこれはそれなりにドラマチックでしたが笑
受け取り方や感じ方は十人十色ですからねえ笑
両校におめでとう!
有り難う!
感動的でした!
って思いますよ笑
レベルや色んな要素もあるかとは思いますが見方を変えれば感動的!ですよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

彼らの乳首はまだピンクで淡いのでこれからどす黒くなるからその淡い色を覚えてほしいですよね。

お礼日時:2018/08/21 20:01

個人的に大阪桐蔭のレベルは非常に高く経験が勝ったのかなぁと思いました。

金足農業も秋田強豪校ということですが、大阪桐蔭は甲子園常連で春を制している。経験豊富で選手層も厚く、中学校の時から注目されていた選手や日本代表に選ばれてる選手など既にこのような場に慣れてる選手が多い。
金足農業はメディアが騒ぎすぎてました。
100回記念大会甲子園で公立高校が決勝に残る
選手全員秋田出身
秋田勢の103年振りの決勝
とありえないくらい金足農業に偏った注目を受け、力みすぎたというか、舞い上がってしまったというか、そんなところがあるんじゃないでしょうか。

ドラマ的な試合にはなりませんでしたがお互いが全力を尽くした結果だと思います!選手にはお疲れ様でしたと言いたいところですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お風呂でお互いの乳首を引っ張りながら笑ってほしいですね。

お礼日時:2018/08/21 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!