プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手に尽くすタイプの人は命令しても嫌がらないですか?

A 回答 (5件)

自分が好きな相手だったら命令されるのは好きです。

むしろ嬉しい。好きでなかったら嫌です。
    • good
    • 0

尽くすというのは、自分の意志だけど、


命令されるのは、自分の意志ではないから、嫌だ。
    • good
    • 0

ワンコの躾じゃないんだから、少しは考えましょうよ。

    • good
    • 0

命令してこない人だから、好きで尽くしてる。


…と、こういう人なら命令した時点で嫌悪感を感じるでしょう。
尽くしたいと思う理由も人それぞれですから。

好きだからとか、別れたくないから言いなりになる(尽くす)ような人なら、嫌がらないかもね。
    • good
    • 0

私は少し嫌ですね……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!