アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店長の理不尽な命令に従わなかったら、どうなりますか?

A 回答 (3件)

強気の店長なら解雇でしょうね。

    • good
    • 1

正義を守れない店長から逃れ、正義をまもれる。

    • good
    • 0

クビ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!