dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ1週間、社長から無視されています。
社長も従業員と同じ現場に出て仕事をするんですが、仕事の指示もわざわざ専務をとおしてきます。
心当たりが全くないので、本当につらいです。
無視なんて人の上に立つ者がすべきことでしょうか…。
理不尽な扱いをされることに疲れてきました。

A 回答 (4件)

貴女は何も全く悪い事はしておらず急に無視をされているの?



専務なりに聞いてみては?

女性は無関心や無自覚に失礼や傷つける人がいるので相手を否定する前に調べるべきかと。

無視程度は男性でも女性でも良くしますよ。
    • good
    • 1

社長に聞けばよいだけの話



言っておくけど、自分の会社や授業員を悪く言うということは
所詮あなたもそのレベルと思ってくださいね
    • good
    • 0

>心当たりが全くない


はあ。www
じゃ、聞けよ。

>無視なんて人の上に立つ者がすべきことでしょうか…
お前も、勝手な判断で、確認もせず、
全部相手が悪いって決めつけて、拗ねるなんて、
大人のやることか?ってことには、気が付かないのかねえ。

中身がおこちゃまのままで、
図体だけでかくなった「とっつあんぼうや」が、
ホント多いな。。。。

確認しない、会話しようともしないで、
勝手な判断で、被害妄想、拗ねる、、、、

ホント使えないし、いるだけでうっとおしい。
    • good
    • 0

経営者としてダメなんやろな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!