dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場にどうしても嫌な女性がいます
午前と午後の並があり 態度が変化します
上から目線で言ってみたり 都合のいい時は 普通に話してみたり 1日仕事していても 一番ムカツク
店長も早く辞めてもらいたいような感じで
どうしたら いいですか?

A 回答 (4件)

店長に相談してみてはいかがでしょうか。

その場にいる人ですし、お互いその女性を嫌だと思っている同士なら、アドバイスしてくれたり、退職を勧める方向に動いてくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

どうしてもダメなら


どちらかが辞める。
相手が辞めないなら
あなたが辞める
    • good
    • 0

パーソナリティ障害?

    • good
    • 0

人間関係も仕事だと割り切るしかないですよね(´・_・`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!