プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジュニパーと言う会社がいろんな会社の株主になっていますが?どのような会社ですか教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

どのような会社の株主になっているのか具体的に不明ですが、相続税回避等の為の税金対策用株保有会社ではないでしょうか。


同族経営の企業に多いです。インターネットで検索してもその企業の実態が不明な場合にはほぼそうだと考えて間違いないでしょう。
    • good
    • 1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!