プロが教えるわが家の防犯対策術!

化粧してるやつって、すっぴんも見せられないブスですよね
すっぴんで正々堂々と勝負しようやって感じです。

化粧して美人でも意味ないです。
うその顔つくってるだけだし

A 回答 (11件中1~10件)

化粧取ったら誰だかわからないぐらい変わる人いますよね。


ある意味化粧上手で羨ましさもありますけどね。
    • good
    • 0

なるほど、薄化粧でもそう思われますでしょうか?



あと、日焼け対策として化粧している場合どうしたら...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薄化粧ってどういう化粧?

お礼日時:2018/08/21 19:58

不細工な面見せられるよりはつくられたびじんのほうがいいわ。

    • good
    • 0

うちもノリだのテープだのベタベタしてまで二重つくんのはやらない。

だって落としたら終わりだし、毎日しないとだし。マッサージとかで根本から変わるのはいいけどね!
    • good
    • 0

薄化粧は、日焼け止めのようなクリームと、リップ、チークというような感じです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリームに色ついてなかったりリップに色ついてなかったらOK

お礼日時:2018/08/21 20:12

お化粧が必要無いくらいの素顔を持った女性だろうと,厚化粧をした女性だろうと,レストランで足を組んで食事をしている人のように,いわゆる「マナー」や常識が身に付いておらず他人を不愉快にさせる人は嫌いですねぇ。

他人を不愉快にしない女性なら,素顔がどうであっても全く気になりませんがねぇ。どうせ他人あるいは単なる友人あるいは自分の奥さんだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マナー、常識みについてない?

お礼日時:2018/08/21 20:13

顔の印象は一次審査みたいなもの。


一次審査超えて初めて2次、3次と駒をすすめられる訳なので、印象を変えられる化粧は有効な手段だと思います。

>化粧してるやつって、すっぴんも見せられないブスですよね
化粧して美人になる人はスッピンでも可愛いですよ
確かに地味な印象になるかもしれませんが、パーツは整っています
    • good
    • 0

歳を重ねる程


化粧濃く成ります、
女の性ですよ、

特に女子高生なんか
化粧イランやろ、
思いますが。
綺麗な肌をわざわざ隠して
化粧なんて馬鹿のする事。
余程おばさんに成りたいのかなと
思ってしまいます。
    • good
    • 0

韓国と中国の人に言ってください。



日本はまだマシですよ。
    • good
    • 0

殿方が騙されるだけです。

それでいいのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!