電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例えば 東京→パリ→サントリーニ島→東京 みたいな場合は
どのようにとればいいのでしょうか。
一か所の往復はシステム上理解できたのですが。

A 回答 (3件)

航空券、ホテルを別々にとる方法になると思います。

航空券を予約する画面で、片道、往復、そして周遊というのがありますので、その周遊を選びます。
そうすると、出発地、到着地、出発日を入れる枠があり、その枠を増やしていけますので、順次入れて行くと旅程が完成し候補を出してくれます。
予約ができたら到着地が確定しますので、ホテルをご希望の宿泊地で順次予約するというのが一番確実な方法です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(__)m

航空券の指定の際に「複数都市」とか「周遊」とかいった案内をキーワードに予約ページへ行かれるととれます。

• 0
この回答へのお礼

トリップアドバイザーで「航空券」「周遊」で検索すると、いくつかのサイトを比較して検索してくれます。

そのサイトにはエクスペディアも含まれているので、最初からエクスペディアで検索するよりも選択肢が増えます。
エクスペディアでは、ホテルがセットで割安になりますが、エクスペディアで取り扱っていないホテルも多いので、航空券とホテルは別のサイトで予約しても良いかなとは思います。
    • 0
この回答へのお礼