dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

留守電って、入っていたらどうすれば聞けるのでしょうか。友人から、他から電話あった時に留守電入るだろう、と言われたのでどうやったら聞けるんだろう?と、思ったのですがわかりません。

A 回答 (3件)

留守電サービスの契約をしていますか?


してるんだったら
画面に留守電ありのメッセージが表示されますから、それをクリックすれば聞けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。留守電サービスの契約は、しています。画面に、留守電ありのメッセージが表示されるんですね。わかりました、これでスッキリしました。

お礼日時:2018/08/22 12:37

留守電には色々ある


極悪キャリア以外は留守電を設定しないと録音されない
いずれにしろ取説参照のこと
>webからpdfで引っ張れる(機材がひどく古くなければ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。留守電にも、色々あるのですね。とても、参考になりました。

お礼日時:2018/08/24 14:05

取扱説明書を読んで下さい。


携帯電話の操作で出来る機種もありますので。
機種により操作方法が異なる。
センターでの再生の方なのか本体での再生かにより異なりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。取り扱い説明書ですか。見ても、よくわからなかったのですが、確認してみます。

お礼日時:2018/08/22 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!