プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思い出せない歌があります

覚えていることは


2009年頃に聞いた。
「祭り」がテーマの曲で、
ソレソレソーレソレ!みたいな歌詞があ りました。
笛の音がよく聞こえていた。

ぐらいなんですが、これかも?っと思う曲があればどんどん書いて欲しいです!

質問者からの補足コメント

  • 女の人の声でした!

      補足日時:2018/08/23 10:47
  • inokun39さん、すみません!なんかお礼がへんになってしまいますた!ホワイトベリーの夏祭りは、探している曲とは別で、よく知ってる曲でした!

      補足日時:2018/08/23 11:14

A 回答 (8件)

美空ひばりの「お祭りマンボ」ではないですかね?


ものまねやカバーをする人も多いので、2009年ごろに聞いていても不思議ではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!!!!
違ったみたいです(>︿<。)

お礼日時:2018/08/23 11:10

北島三郎 祭りでは⁉️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違ったみたいです(><)

お礼日時:2018/08/23 11:13

ホワイトベリーの夏祭りでは⁉️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!!!!
この曲は、元々知っていました(笑)

お礼日時:2018/08/23 11:12

この中にはあるんちゃう⁉️



https://www.joysound.com/web/s/karaoke/feature/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱいありますね!
探してみます。

お礼日時:2018/08/23 12:37

モー娘。

の「恋のダンスサイト」?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!
違ったみたいです(><)

お礼日時:2018/08/23 12:37

前略道の上より、かな?ソイヤソイヤソイヤソイヤ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!!!!
違ったみたいです(><)

お礼日時:2018/08/24 08:46

それだけでは答えようがありません。


せめてメロディの一部とか、どんな楽器が使われているかとか、歌詞の一部とか、そういうのがわからないと無理です。
過去にもそういう無茶ぶり質問がいくつかありますが、大抵は正解が判明しないまま期限を迎えてしまいます。
    • good
    • 0

分かりました、つんくさんが作った限定アイドルで、10人祭さんの、ダンシング夏祭り、だと思います、このMVだったらユーチューブで見れ

ますよ、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これだぁぁぁぁぁァァァァァァァァァ!!!!!!

お礼日時:2018/08/24 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!