【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

12月に男1人で
東京に2泊します。

東京駅から電車で15分以内で
シングル部屋のホテル
1泊6000円以下の安くて
オススメのホテル教えてください。

カプセルホテルやドミタリーは除く。

A 回答 (3件)

旅行会社のサイト見た方が


早いと思いますよ
    • good
    • 1

https://www.jalan.net/130000/LRG_136200/?stayYea …

あれ?値上げしたんだ(^_^;
しかも電車で15分って
    • good
    • 1

12月何日かがとても大事で、12月22日~24日や12月30日~31日だと相当予算的に厳しいと思います。


じゃらん、楽天、一休あたりの旅行会社のサイトで、「ご希望の日付を入れて」(ここが大事)検索してください。

山手線の外側(銀座以外)の方が安い傾向はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12/14.15です。

お礼日時:2018/08/23 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!